高野山真言宗 吾岡山 大徳寺|高知県南国市

 

新永代納骨堂完成

 
 
ご 挨 拶
春暖快適の候皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、熱くお礼申し上げます。
この度、かねてから計画しておりました永代納骨堂「大寶摩尼殿(だいほうまにでん)」が本堂東側に完成いたしました。
めでたく今日の佳き日を迎え得ましたのはひとえに総代を始め、檀家の皆様方のご懇篤なご指導とご鞭撻を賜りましたお陰でございます。まことに感謝の至りに堪えません。厚くお礼を申し上げます。
 
土地と墓石を購入しても、後代までずっと墓守を頼める身寄りがいない、
もしくは、家族に負担がかかるのではないか・・・
 お寺の永代納骨堂に頼むと、費用が高いのでは・・・
 
色々と分からない事や、不安はご相談ください。
 
大徳寺の永代納骨堂は、ご供養するほとけさまの数にもよりますが、
一般的な墓石を購入するよりも費用は低く、
幾年から、希望されれば永代にわたり、大切にご供養させていただきます。
 
供養料は納骨する骨壺の数量、供養する年数によって違います。
詳しくはお問い合わせください。
 
また、当納骨堂は耐震構造であると共に
南海地震の津波予想区域の範囲外に位置しておりますのでご安心ください。
 
永代納骨のほかに、永代位牌についてもご相談を受けたまわります。
 
事前にご連絡いただけると、納骨堂の見学説明とご説明をさせていただきます。
 
 
 
宗派問わず、また、檀家様でなくても、どなたでもご利用できます。
ご関心のある方はお気軽にお尋ねください。
 
☎088-864-2229 
qrcode.png
http://kochi-daitokuji.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
<<宗教法人 大徳寺>> 〒783-0005 高知県南国市大埇乙 2194 TEL:088-864-2229 FAX:088-864-2231